中川翔子、ベンツのモニター画面に表示された愛猫に悩殺 「愛おしすぎる」

今年3月にメルセデス・ベンツを購入した中川。モニター画面には愛猫・メポちゃんが表示され…。

2022/06/26 13:30

中川翔子

タレントの中川翔子が26日、自身の公式ツイッターを更新。メルセデス・ベンツのモニター画面に表示された愛猫を絶賛し、ファンから注目が集まっている。

【写真】ベンツのエンジンをかけると…



 

■「愛おしすぎる」

この日、中川は「めーちゃんエンジンかけるとこうやって迎えてくれるの愛おしすぎる! かわいいかわいい」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこにはメルセデス・ベンツのモニターが写っており、中川の愛猫・メポのアイコンと「ようこそ、中川翔子」の文字が表示されている。9匹の猫を飼う愛猫家の中川にとって、これほどテンションの上がるお出迎えはないだろう。


関連記事:中川翔子、自分へのご褒美に真っ赤なベンツ契約 「めちゃくちゃかわいい!!」

 

■3月にメルセデス・ベンツを購入

今年3月、中川はメルセデス・ベンツを購入した。先月には自身のYouTubeチャンネルで納車したことを報告し、車内に搭載されたモニターやアンビエントライトなどの機能を披露。

前部座席と運転席にある大きなモニターでは、ナビゲーション機能を搭載しているらしく、自他ともに認める方向音痴の中川は「めちゃくちゃ親切に教えてくれる」と絶賛していた。

中川翔子『中川翔子写真集 ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも絶賛の声
ツイッターYouTube愛猫家メルセデス・ベンツ中川翔子アンビエントライト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング