ノンスタ井上、ある一言で「携帯爆発」するほど炎上 ジャニーズと私服が被り…

とあるジャニーズメンバーが着ていた服と同じ私服を持つ井上裕介。そのことをツイッターでつぶやいた結果…。

2022/06/26 15:35

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が出演。自分と同じ私服を着ていたジャニーズのあるメンバーにツイッターでコメントするも、その一言がきっかけで炎上してしまった過去を振り返った。



 

■およそ7万のセットアップをリユース

現在、中古品を売買するリユース市場が右肩上がりとなっていることを受け、番組メンバーが自宅に眠る不要な私物をリユースすることになった今回。全国に500店舗以上を展開し、業界随一の買取品目を誇る「買取大吉」の協力のもと、メンバーが不要な私物を紹介した。

そんな中、井上は代官山のセレクトショップ「LOVELESS」で購入した約7万円のジャケット、ベスト、パンツの3点が揃ったセットアップを、不要な私物として持参。


関連記事:りんたろー、ボクシング・井上尚弥選手宅の空き巣犯に一言 「損してるよね」

 

■「合コン行くってなったらこの格好」

このセットアップについて、番組スタッフが「衣装として使われた?」と尋ねると、対する井上は「衣装としても使ってたし、普段着としても使ってましたし…」と答える。さらに「当時6~7年前、合コン行くってなったらこの格好です」と続け、過去にはさまざまな場面で着用していたことを明かした。

なお、そのためかパンツのウエスト、裾の内側には汚れが目立っており、たくさん着ていたことが分かる。すると、井上はこのお気に入りの服にまつわるエピソードを語り出した。

井上裕介『スーパー・ポジティヴ・シンキング 日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■ボケでつぶやいた一言が…
テレビジャニーズツイッターTBS炎上私服井上裕介アッコにおまかせ!NONSTYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング