鈴木福、妹と父のほっこりエピソードを公開 「かわいい会話」と反響の声

鈴木の妹・誉ちゃんと父のやり取りに反響。本人は「めちゃ笑いました」と爆笑し…。

2022/06/26 16:25

鈴木福

俳優の鈴木福が26日、自身の公式ツイッターを更新。妹・鈴木誉(ほま)ちゃんと父とのエピソードを公開し、注目が集まっている。

【ツイート】妹・鈴木誉ちゃんと父のほっこりエピソード



 

■父「目悪くなってるんじゃない?」

「今朝、父と、タブレットでYouTubeばっかり観ている小1の妹が」とエピソードの前置きをつづった鈴木。

父が「目悪くなってるんじゃない?」と語りかけると、妹は「なってないよ」と回答した。それを聞いた父は「お父さんイケメン?」と再度質問。すると妹は「ふつう」と答え、それに対し「やっぱり目悪くなってるよ!」と父親がツッコミを入れたとのこと。


関連記事:4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』 東村晴太の息子役に鈴木楽の出演が決定

 

■2人のやり取りに「めちゃ笑いました」

2人のやり取りを見た鈴木は「めちゃ笑いました笑」と爆笑。

鈴木のツイートを見たファンからも、「パパさんと誉ちゃんオモロイなぁ!」「かわいい会話だね」「お父さんの質問が、あかんのとちゃうの」と反響の声が寄せられている。

親子の法則 人生の悩みが消える「親捨て」のススメ【Amazonでチェック】

次ページ
■妹と父の会話に爆笑する鈴木
ツイッター俳優YouTubeタブレット鈴木福鈴木誉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング