ゆきぽよ、実家の変わったルールに困惑 言わなければ怒られる一言とは…

ゆきぽよいわく、小さい頃から家を出るときや帰宅時に言わなければいけない言葉があったという。

2022/06/26 17:10


 

■必ず「神様」と言うルール

そんなゆきぽよによると、自分の実家では家に帰ったときに「ただいま神様」と言わなければ怒られてしまうとのこと。この少々変わったルールに、ジュニアが「おもしろい! なんでやろ?」と興味津々な反応を見せる一方、ゆきぽよは「お母さんにも必ず言われてた」と明かす。

また、家を出るときにも「行ってきます神様」と、必ず言わなければ怒られていたことを思い返したゆきぽよ。対するジュニアは、「『ケガがなく無事に帰って来れますように』っていうことなんですかね?」と、必ず言わなければいけない理由を推測した。


関連記事:中島健人、母親から受けた厳しい英才教育を告白 「なんで私より先に…」

 

■「かわいい」と絶賛

これにゆきぽよは「はい、たぶんそうだと思うんですけど…」と返し、今でも「神様」と言うように言われていることを告白。

そんな中、「それでも小っちゃい子供が言うてたらかわいいね」と微笑ましそうにジュニアが語ると、対するゆきぽよは「小っちゃいときも言ってましたね、妹も…」と、過去を振り返った。

今回、困惑しているルールを明かしたゆきぽよだったが、ジュニアはこのルールについて「何か良いルールやね」と絶賛。なお、父親もこのルールを守っているそうで、そのことに対してゆきぽよは「おもしろいです」と語っている。

・合わせて読みたい→城田優、パワフルなスペイン人母のエピソード告白 「歯向かったことはない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Yukipoyogram 02 ゆきぽよ写真集【Amazonでチェック】

実家ルール千原ジュニア神様ゆきぽよAbema的ニュースショー木村有希Abemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング