城島茂、キンプリ・岸優太の印象を神宮寺勇太と語る 「天然なところが…」

城島茂が『鉄腕DASH』に登場したキンプリ・神宮寺とともに岸優太の印象などを語った。

2022/06/26 23:20

TOKIO・城島茂

26日放送の『ザ!鉄腕!!DASH!!』(日本テレビ系)で、城島茂とKing & Prince・神宮寺勇太が岸優太について語った。



 

■岸とリチャードが先行して…

「0円食堂」のため青いジャージを着て静岡県三島市の野菜や名産品を直売する「伊豆・村の駅」に向かった岸と草間リチャード敬太。

車中、リチャードは城島が生放送のため遅れてくることに不安を覚えたのか「ドキドキでしょ。先に俺らが進めておかきゃいけないわけでしょ。不安が増してきた」とつぶやく。番組によるとその理由は、前回の「0円食堂」でEXILEに間違えられたことなのだそう。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』で若者2人が用意したメモ帳に驚き 「そうだけどさ…」

 

■城島と神宮寺が後から直売所へ

不安を訴えていた2人だが、前回の放送で国分太一に指導された「メモ帳」を持ち直売所で情報を集める。

一方生放送が終わった城島はキッチンカーを運転し、King & Prince・神宮寺とともに直売所へ向かう。その際、「ちょっと、岸くんとリチャード、大丈夫かね」とつぶやく。

すると神宮寺は「そうですね、岸くんとはすごい(つきあい)が長くて。それこそ(ジャニーズに)入ったころから。当時はお兄ちゃんみたいでした」と話した。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■岸について語り合う
日本テレビ城島茂鉄腕DASH岸優太神宮寺勇太
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング