ケンドーコバヤシ&中山エミリ初参戦の脱出島 『アイ・アム・冒険少年』

“脱出島の女王”フワちゃんが、初参戦の2人を迎え撃つ。今夜7時からの『アイ・アム・冒険少年』は3時間SP。

2022/06/27 06:00


 

■元祖バラエティ女優の中山エミリ

アイ・アム・冒険少年

そして、2人目の挑戦者は小学生の子供を持つママであり、元祖バラエティ女優の中山エミリ。普段から何でも持ち歩いているという中山がママ友からつけられたあだ名は “エミえもん”。

そのあだ名にふさわしいパンパンのワンバッグを持ち込み、さまざまなアイテムを駆使して順調に脱出の準備をする中山だが、火起こしで大トラブル発生。全国のママ代表としてかっこよく脱出する姿を見せられるのか。


関連記事:濱口優とあばれる君が『アイ・アム・冒険少年』で激突 サバイバル“頂上決戦”

 

■“脱出島の女王”フワちゃん


アイ・アム・冒険少年

そんな2人を迎え撃つのは、1年半ぶりに「脱出島」に帰ってきた“脱出島の女王”フワちゃん。“原点回帰”をテーマにやる気を見せるが、今回の挑戦者で唯一脱出成功経験のあるフワちゃんには、謎のイケメン・當間ローズと一緒に脱出しなければならないという“ハンデ”が与えられる。

超個性的な當間に振り回され、いつものペースを崩すフワちゃんだが…。今回の「脱出島」を通して2人の関係性がどのように変化していくのか注目だ。

東野・岡村の旅猿18 プライベートでごめんなさい…奥多摩で童心に返って遊ぼうの旅 プレミアム完全版【Amazonでチェック】

次ページ
■「今が72歳でも出てました」
指原莉乃アンミカあばれる君ケンドーコバヤシフワちゃんアイ・アム・冒険少年脱出島中山エミリ當間ローズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング