タカトシ・トシ、名作ゲームのネタバレでブーイング? 「大問題だよ」

ファミコンの名作ゲーム『ポートピア連続殺人事件』のネタバレをしたトシに有吉弘行らの反応は…。

2022/06/27 09:05


 

■まだやっていた?

「まだいる? やってない人」と苦笑するトシをイジって責め立てる流れで、世代の違う23歳のギャルモデル・みちょぱこと池田美優は「やったことないですもん」と爆笑。

タカもそれに乗っかり「俺帰って続きやろうと思ってたんだよ」と詰め寄ると、トシは「まさに絶賛やってたんかい、まだ絶賛やってた中?」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:タカトシが小競り合いする姿に有吉弘行もほっこり 「三浦と鈴木に戻ってるわ」

 

■視聴者も満喫

『ポートピア連続殺人事件』の犯人は、ゲーム好きなら誰しもが知っている定番の話題。それでも番組ではあえて犯人名を隠し、「ネタバレ厳禁」とテロップを出すなどトシに愛あるイジりを展開した。

このやり取りを視聴者も満喫。一部からは「ポートピア殺人事件の犯人を伏せる番組を初めて見た」「犯人言っちゃダメだよ」「ネタバレするトシ」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→タカトシ・タカ、『フォートナイト』で息子から苦言 「もうヤメてくれって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ファミコン箱説付 ポートピア連続殺人事件【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビタカアンドトシファミコン田中卓志みちょぱ池田美優ポートピア連続殺人事件トシ有吉ぃぃeeeee!タカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング