江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

江頭が自身の名前を勝手に使った割引をしている店舗に直撃。その様子にファンの反応は…。

2022/06/27 12:45

江頭2:50

27日、お笑いタレント・江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。勝手に『エガちゃんねる』の名前を使う店舗に直撃する様子を明かした。

【動画】江頭、勝手に自身のチャンネル名を使う店舗に直撃



 

■『エガちゃんねる』の名前で勝手に割引

先日、勝手に自身のLINEスタンプを広告に利用している風俗店に対して物申した江頭。ファンからのタレコミにより、勝手に「エガちゃんねる割引」を行なっている鯛焼き屋を発見しため、直撃することに。

まず、普段全身タイツ姿のスタッフが素の姿で店を訪れる。すると同チャンネルの話題で盛り上がり、しっかりと割引をしてもらったようで、最後には店主が『エガちゃんねる』をおすすめしていた。


関連記事:江頭2:50、牛宮城の宮迫博之へかけた言葉に称賛の声 「カッコ良すぎる」

 

■まさかの新商品を開発

そして、江頭が直撃すると店主は「えぇ…エガちゃん!」と衝撃。江頭はエガちゃんねる割引について「最高!」としつつ、「1つだけ言いたいのが、その前に俺に食わせるのが先だろ!」と指摘する。

さらに同店舗に2種類しか商品がないことを受け、江頭は近くのスーパーへ行き、新商品になりうる具材を購入。4種類作った結果、チーズカレー鯛焼きが発売されることとなった。

次ページ
■ファンからは反響が

エガちゃんねる革命【Amazon】

動画YouTube鯛焼き江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング