江頭2:50、勝手にエガちゃんねる割引をする店に突撃 優しすぎる対応に反響

江頭が自身の名前を勝手に使った割引をしている店舗に直撃。その様子にファンの反応は…。

2022/06/27 12:45


 

■ファンからは反響が

また店主が「本当にエガちゃんにお礼を言いたかった」と話すと、江頭は「あたおかがちっちゃくてもいいから商売始めたら、みんなで応援したいよね」と語った。

江頭の優しい人柄が垣間見える今回の動画に、コメント欄では「笑いながら泣ける動画見れるのエガちゃんだけなんよなぁ」「こんなに優しい世界があるんだな」といった声が寄せられている。


関連記事:江頭、動画で見せた涙と芸人魂… スタッフへの気遣いに「感動」の声も

 

■自身のチャンネル名を使う店舗に直撃

・合わせて読みたい→江頭2:50が結婚しない理由 放った言葉に「カッコ良すぎる」の声

(文/Sirabee 編集部・北田力也

エガちゃんねる革命【Amazon】

動画YouTube鯛焼き江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング