瑛人、8月にパパに 2回目ワンマンライブでサプライズ報告

26日『ALL IN』ファイナル東京公演を開催した瑛人。アンコールで「8月に父親になります!」と報告し、会場は祝福ムードに包まれた。

2022/06/27 13:00

瑛人

26日、東京・渋谷WWWXで自身2回目となるワンマンライブ『ALL IN』のファイナル東京公演を開催した瑛人が、8月に父親になることをサプライズ報告した。


画像をもっと見る

 

■ライブ序盤から盛り上げ

3月16日にリリースしたセカンドアルバム『1 OR 8』を引っ提げてのツアーということで、1曲目は「HEADS UP!!」から始まり、「ピース オブ ケーク」、「ライナウ」、「大正解」と軽快な曲たちが続き会場を序盤から盛り上げた瑛人。

スピリチュアルな雰囲気を醸し出す「One rainy morning」でしっとりと前半を締め括った。


関連記事:所ジョージ、ハチに刺された思い出話を連発 出演者からは「刺されすぎ」

 

■サプライズ出演も

「瑛人です!」と簡単な挨拶からMCを挟み、「あ、でも」、「香水」「掃除」、「もう3時」と瑛人のパーソナルな思いが詰まった楽曲を展開。瑛人のエモーショナルな歌声としっとりとした会場の雰囲気に引き込まれる中盤セクションとなった。

さらに「掃除」では、ミュージックビデオにダンサーとして出演した、KANとakari kamayachiがサプライズで出演。オーディエンスはまっすぐにステージを見つめながら、息を吞みその歌声に聴き入った。

瑛人『1 OR 8』【Amazonでチェック】

次ページ
■「人生は旅」
サプライズワンマンライブアンコール瑛人ALLIN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング