ぼる塾田辺、スイーツロケで常備するモノが話題 「コンディションを整え…」

芸能界のスイーツ女王・ぼる塾の田辺智加が、スイーツロケの合間に口にするモノを明かし…。

2022/06/27 13:15


 

■1個10円の…

さらに「1個10円」で「おつまみにもなる」などヒントを重ね、なすなかにし・那須晃行が答えた「カルパス」が正解。コンビニエンスストアなどでも販売されている、株式会社ヤガイの『おやつカルパス』がロケ車に常備されていると明かされた。

田辺は「スイーツをたくさん食べていると、ちょっと口が甘ったるくなってしまうので味変としてしょっぱいモノがとても大切なんですよね」と解説。『おやつカルパス』は気軽に食べられるため「コンディションを整えられますのでとても便利です」と熱弁した。


関連記事:「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

 

■公式も反応

田辺がスイーツロケ中に用意してもらっているのが『おやつカルパス』だと明かされた今回の放送。視聴者からは「カルパスかい! お口の中を整えるのか」「スイーツとカルパスとか無限に食えるやん」といった感想が。

また株式会社ヤガイの公式Twitterアカウントも反応。「ぼる塾 田辺さんがおやつカルパス食べてるって話してたって本当ですか?!!」と興奮気味につぶやいている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、『ラヴィット』と同じ帽子かぶるギャル画像公開 益若つばさも反応

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

おやつカルパス 50本入り 詰め合わせ おつまみセット30種30点セット【Amazonでチェック】

テレビなすなかにし田村保乃ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか櫻坂46ラヴィット!おやつカルパス株式会社ヤガイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング