山田涼介、10月主演ドラマ決定も… ファンが気を揉む「ヒゲを生やす仕事」

最近ヒゲを生やし始めた山田涼介。役作りのためのようで…。

2022/06/27 17:15

Hey! Say! JUMP・山田涼介

27日、10月クールのドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)で、Hey! Say! JUMP・山田涼介が主演を務めることが発表された。早くも山田の連ドラに期待する声が上がっている。

ただ、ファンは、彼がヒゲを生やした理由を知りたがっていて…。

【関連】気になる山田の「ヒゲショット」



 

■ヒゲを生やした

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は、連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生がある日、自分が二重人格であることを知り、「もう1人の自分」が殺人を犯していることに不安を抱く物語。シリアスな作品の出演が決まったことに対して、山田ファンのある女性はこう語る。

「最近、山田くんがヒゲを伸ばしているのはこのためでしょうか。23日にJUMPのインスタの公式アカウントに投稿された写真には、口周りと顎にうっすらヒゲを生やした山田くんが映っていました。その投稿に『ヒゲは仕事』と書いてあったんです」(山田ファンの女性)。


関連記事:藤ヶ谷太輔、キスマイツアー開催前に 「ヒゲはやめて」ファンから”悲鳴”

 

■10月ドラマとは関係なし

山田といえば、色白の端正な顔立ちで「美肌」イメージが強い。そんな彼が突然ヒゲを生やしたのはたしかに気になる…。

10月クールのドラマはシリアスな物語なので、役作りでヒゲを伸ばしたと考えるとしっくりくる。だが、「ヒゲの謎」はそう簡単に解明されなかった。

あるテレビ局関係者が語る。「27日に、山田さんが有料会員サイト『Johnny’sweb』で連載しているブログで、『髭はこの作品じゃないです。もうしばらく我慢ください。笑』と投稿していたんです。どうやら別の作品のためみたいですね」(テレビ局関係者)。

24時間テレビのドラマに出たことも【Amazonでチェック】

次ページ
■『24時間テレビ』に向けてか
24時間テレビフジテレビ日本テレビヒゲhey! say! JUMP山田涼介ジャにのちゃんねる親愛なる僕へ殺意をこめて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング