はじめしゃちょー、ヤフオク出品のトレーニング器具が落札 金額に注目集まる

人気YouTuber・はじめしゃちょーが「ヤフオク!」に出品していたトレーニング器具一式がついに落札。その金額は…。

2022/06/27 18:00

はじめしゃちょー

ユーチューバーのはじめしゃちょーが27日、自身のツイッターを更新。ネットオークション「ヤフオク!」に出品中の自宅ジムのトレーニング器具一式が落札されたことを報告した。

【ツイート】はじめしゃちょー、「ヤフオク!」出品の落札を報告。金額は…



 

■19日にトレーニング器具を出品

今月19日、静岡県内の「3億円豪邸」にあるトレーニング器具一式を「ヤフオク!」に出品したはじめしゃちょー。

「忙しすぎて静岡県の自宅に寄る時間がないから」と、バイク用品やランニングマシン、ベンチプレスなどをまとめて1円で出品したということで、報告直後からファンの間でも話題となった。


関連記事:はじめしゃちょー、トレーニング器具をヤフオク出品 驚愕の入札金額に…

 

■値段が高騰して1億円以上に…

送料ははじめしゃちょーが負担し、希望者には各種トレーニング器具に直筆サインも執筆するという内容だが、話題性やイタズラなどによって価格が一気に高騰。一時は1億円以上もの値がつけられる騒ぎに。

これを受け、はじめしゃちょーはいったん出品を撤回して再出品するなど、思わぬ「イタズラ対策」に追われる事態となった。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■落札された金額は…
ツイッターオークションYouTubeユーチューバーいたずらはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング