小林礼奈、パニック発作の症状で予定をキャンセル 「予定は1日1個まで」

小林礼奈が、パニック発作の症状があったため、予定していたスケジュールを急遽キャンセルしたことを明かした。

2022/06/27 18:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が27日、Ameba公式ブログを更新。パニック発作の症状が出たため、予定を急遽キャンセルしたことを報告し、ファンから心配の声が寄せられた。



 

■予定を詰め込みすぎた

小林は、「久しぶりに朝方からバクバクしだして、パニック障害出てしまい、昼間の東京での予定をキャンセルして休んで、今ずっと休んでたら元気になりました」と報告。

原因の心当たりについて、「前も予定をたくさん入れすぎてパニックが出たことあったのに、また予定を1日に詰め込みすぎてしまい、訳わかんなくなってしまいました」と明かした。


関連記事:小林礼奈、“幸せそうに見える”理由は… 「メンタル的にはそんな変わらん」

 

■早朝から母が看病

さらに、「あとまあ、他にちょっとストレスになることがブログには書けないけどちょっと色々あって…なんかそれも重なったのかな…よくわからんけど」と推測すると、「ほんと大反省です。ドタキャンして、みんなに迷惑かけてるだけです。心苦しい」と落ち込んだ様子に。

現在は新潟県在住で実家も近いことから、「朝方から母が娘を引き取ってくれて看病してくれました…とほほ。私のせいで娘も朝4時に起きてしまい、全員巻き込んじゃいました。しっかりしなきゃいけないのに。私ひとりじゃないのに」とつづる。

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

次ページ
■「もう元気です」と強調
ストレスキャンセル小林礼奈パニック障害パニック発作Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング