松丸亮吾「短パンで飲み物の買い出し行ったら…」 思わぬ展開にファン爆笑

松丸亮吾が27日、自身のツイッターにて26歳にも関わらず年齢確認をされてしまったことを報告した。

2022/06/27 20:25

松丸亮吾

謎解きクリエイターの松丸亮吾が27日、自身のツイッターを更新。買い出しに行く際に起きたハプニングを報告した。

【ツイート】松丸、買い物で年齢確認を求められる



 

■短パンのせいで「年齢確認」?

この日松丸は「短パンで飲み物の買い出し行ったら『年齢確認できるものありますか』と言われた26の夏」と投稿した。

併せて投稿された写真には、短パンにTシャツ姿でサンダルにカバンを背負った松丸の姿が。若々しい見た目か、服装のせいかは定かではないが年齢確認を求められたようだ。


関連記事:松丸亮吾、エイプリルフールネタ投下 「ドキッとした」「大丈夫ですか?」の声

 

■過去にもビールを買おうとして…

松丸は過去にもスーパーの店員に年齢確認をされたことがあった。

20年10月の投稿では「スーパーでビールを買おうとしたらまさかの年齢確認でストップされる→『身分証いま手持ちにないんで諦めます…』と下げようとする→その声で『え、松丸くん!? 息子といつもテレビで見てるわよ!』とバレる→結果買えました」と一連の流れを報告していた。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 中級【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
ツイッター短パン年齢確認松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング