和田アキ子、ロケ中にまさかの“ガチ号泣” 共演者は大慌てでフォロー

芸能界のドン・和田アキ子が、ロケ中にまさかの“ガチ号泣”してしまった。

2022/06/27 23:50

和田アキ子

27日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に、歌手の和田アキ子が出演。自ら熱望しての出演となったが、ロケ中に本気で号泣してしまった。



 

■サイコロが1でスタート

和田が参加したのは、サイコロの出た目だけバス停を進み、降りた先で飲食店を探しながら終点を目指す『バスサンド』。最年長の和田は一投目のサイコロを振るも、幸先悪く1が出てしまう。

降りた場所にも飲食店らしき影はなく、一行はバス停5個分を歩いてようやく店を発見。食後、和田は2投目のサイコロも振り、最大が4の中で3というまずまずの目を出した。


関連記事:和田アキ子、サンドウィッチマンを毒舌交えて称賛 「体に気をつけて」とエールも

 

■サンド伊達の反論に沈黙

しかし、ここのバス停も周囲は田んぼだらけで、一行はまたもや長距離を歩くことに。

和田は途方に暮れる様子を見せるが、サンドウィッチマン・伊達みきおは「今日20個バス停ありますけど、17個くらい歩いたことありますよ」とまだマシであることを告げる。

これに和田が「17個も歩くなんて聞いてない!」と物申すと、伊達も反論に「最初、アッコさんが4出してればそんなに歩いてない…」とつぶやき始めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついにガチ号泣
テレビサンドウィッチマン和田アキ子富澤たけし伊達みきお神宮寺勇太帰れマンデー見っけ隊!!King & Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング