我が子を乗せたベビーカー、何かがおかしい…  違和感の「正体」に驚きの声

子供を乗せたベビーカーの写真、よく見ると違和感が…。隠れていた生き物が話題になっている。

2022/06/28 05:30

息子と一緒に買い物へ…なんて事のない日常のワンシーンだが、今ツイッター上では、そこに現れた「ある違和感」が話題になっている。

【話題のツイート】このベビーカー、よく見ると…



 

■一見普通の光景だが…

多くの注目を集めているのは、ツイッターユーザー・YuzzZ (2m)さんの1件のツイート。投稿には「待って。気づかないってそれ。気をつけよ…」と意味深な一文が綴られている。

黒猫

投稿に添えられている写真には、ベビーカーが写っておりその中では小さな乳児が寝ている。特に変なところは見当たらないがこの写真をよく見ると…。


関連記事:スーパーで発見した和菓子に違和感が… 裏面を見て知った「意外な正体」に驚き

 

■「確かにこれは気づかない」

写真の確認すべき箇所は、ベビーカーの下部にあるバスケットの部分。シートの影で暗くなっているが、よく見ると目が2つあるのがわかるだろう。そう、この目の正体はYuzzZ (2m)さんが飼っている黒猫だったのだ。

あまりの擬態能力を受け、投稿は13万件を超えるいいねを獲得。同時に「じっくり見てたらびっくりした」「黒猫ちゃん可愛すぎる」「確かにこれは気づかない」「お家でる前に気づいてもらえてよかった」「そんなところにいたんですね!」と様々な反響が相次いでいた。

猫用おやつ ちゅ~る【Amazon】

次ページ
■「見逃してたらと思うと…」
子供ツイッター息子話題ベビーカー黒猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング