我が子を乗せたベビーカー、何かがおかしい…  違和感の「正体」に驚きの声

子供を乗せたベビーカーの写真、よく見ると違和感が…。隠れていた生き物が話題になっている。

2022/06/28 05:30


 

■「見逃してたらと思うと…」


そこで、投稿主であるYuzzZ (2m)さんに話を聞いたところ、話題の黒猫の名前は「やまと」(くん)。

スーパーに買い物に行こうとしてベビーカーを準備した際の出来事らしく「猫を3匹飼っているのですが、出発前にちゃんとみんないるか確認したら黒猫が見当たらないので探していたらベビーカーの下で寛いでいました」とのこと。

「見逃してたらと思うとゾッとしましたが、驚きと可愛さが大きかったです」と当時の心境も教えてくれた。


関連記事:冬毛が伸びすぎた猫のインパクトが凄すぎる… 「謎の生き物かと思った」

 

■息子が寝ると…

驚きの行動でツイッター上を沸かせた「やまと」だが、普段は「甘えん坊でおもちゃ大好き」なんだとか。

「息子のことが苦手なのですが、息子が寝て静かになると私に甘えようとして近づいてきます」となんとも可愛らしい一面があり、「昼間1〜2時間ストーキングされることも多いです。トイレにまでついてくるので可愛いけど困った猫です」とYuzzZ (2m)さんもうれしい悲鳴状態なんだとか。

今回はドキッとさせられたが、普段は多くの癒しをもらっているようだ。

・合わせて読みたい→毛を逆立て飼い主を威嚇する黒猫の姿が話題 その理由がさすがにかわいすぎた

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

猫用おやつ ちゅ~る【Amazon】

子供ツイッター息子話題ベビーカー黒猫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング