梶原雄太、人間ドックで肝機能に異常が… 「休みも定期的に取って」の声も

YouTube活動を一時休止していた梶原雄太。人間ドックに行き、精密検査を行なったところ…。

2022/06/28 04:30


 

■頭痛も改善

その後「脳がなにも異常がなかったのが嬉しい」と改めて安堵する梶原。体調面を考慮してYouTube活動を一時休止してしっかり休養した甲斐もあってか、頭痛がおさまったことを報告。

「一番は僕の中でも思ってたストレスっていうのがあるのかな」「結果(原因が脳の異常とは)違うこともちゃんとわかれた。それが僕の中で一番大きかった」と説明していた。

今回の動画のコメント欄には「無理はせず、休みも定期的に取ってこれからも頑張ってください!」「異常がなくて良かったです!」といったファンからのコメントが寄せられている。


関連記事:キンコン・梶原からの「大事なお知らせ」 その対応にファンからは反響が

 

■梶原が人間ドックに行った結果…

・合わせて読みたい→キンコン梶原、“スペシャルな動画”で配信復活 ファン「待ちくたびれた」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

家族。【Amazonでチェック】

動画YouTube人間ドック体調不良梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング