マツコ、『月曜から夜ふかし』で独特な口癖の女性に驚愕 「嘘でしょ…」

『月曜から夜ふかし』に独特な口癖を持つ女性が登場。マツコが「すごい」と驚いた。

2022/06/28 01:05


 

■マツコが驚く

女性はさらに「要するに自分たちでできることは、個人で要するにいろいろ、ネギを要するにやったりいろいろ」と語る。

「要するに」をかなり多く使う女性にマツコは「要するに多すぎよね、この人。なんであんな要しちゃうのよ」とワイプのなかで驚いた表情を浮かべていた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』の時間変更を不安する声を一蹴 「深夜でもあんまり…」

 

■「要するに」を連発

スタッフから「カバンの中には何が入っているんですか?」と聞かれた女性は、「これは要するに貴重品とか、要するに薬とか、要するにドリンク、要するに栄養補給」と話す。

マツコが「何に対する要するになのよ?」と笑っていると、スタッフは「要するにが口癖なんですか?」と質問する。

すると女性は「友達にも要するにはやめなさいって言われるんだけど、要するに無意識のうちに、要するに気軽に要するに簡単に、要するにが出ちゃう。要するに習慣ですね」と説明。マツコは「うそでしょ?」と驚いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スタジオで村上信五もツッコミ
女性口癖マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五街頭インタビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング