滝沢カレン、『IPPON』で悔しかった回答を熱弁 「スゴくないですか?」

『IPPON女子グランプリ』の女性タレント部門で優勝した滝沢カレンが同大会を振り返り…。

2022/06/28 09:45

滝沢カレン

27日、バラエティ番組で大活躍するモデル・滝沢カレンのYouTubeチャンネル『滝沢カレンの秘密基地』で「IPPON女子グランプリ、本当にありがとうございました!」と題した動画を配信。お笑いファンから多くの感想が寄せられている。

【動画】滝沢カレンが『IPPON女子』を振り返り…



 

■女性版『IPPON』に出演

ダウンタウン・松本人志が「面白いと思うこと」をテレビで実験的に挑戦していくバラエティ特番『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の第3弾が25日に放送。

そこでは、おなじみの大喜利大会『IPPONグランプリ』(同局)の出場者を女性に限定した新企画『IPPON女子グランプリ』が開催され、滝沢は女性タレント部門の4人のうちの1人として選出。見事な大喜利を連発し勝者となった。


関連記事:千鳥・大悟が衝撃のスキンヘッド姿を披露 「ヅラ?」「丹下段平?」

 

■大喜利チャンネル

『秘密基地』は、滝沢がひたすら大喜利に挑戦し腕を磨いていくチャンネル。大喜利にハマっている滝沢にとって『IPPON』の出場が夢だったため、「本当にありがとうございました」「結果はどうであっても私は楽しかったんですよね」と出場できた喜びを爆発させた。

バラエティ番組で活躍する、王林や神田愛花、NMB48・渋谷凪咲らを下し女性タレント部門で見事勝者となった滝沢は、ライバルの彼女らの回答を絶賛しつつ「悔しかった回答」について触れていく。

次ページ
■自身の回答で…

IPPONグランプリ01 初回限定盤 [DVD]【Amazonでチェック】

テレビ松本人志You tube滝沢カレン神田愛花箕輪はるか王林渋谷凪咲まっちゃんねる滝沢カレンの秘密基地IPPON女子グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング