滝沢カレン、『IPPON』で悔しかった回答を熱弁 「スゴくないですか?」

『IPPON女子グランプリ』の女性タレント部門で優勝した滝沢カレンが同大会を振り返り…。

2022/06/28 09:45


 

■自身の回答で…

自身の回答で悔しかったのは、女芸人部門勝者のハリセンボン・箕輪はるかとの直接対決でのお題「テンションが下がるものしりとり」での回答。箕輪の「うなじやぶれ」に続き「レミさんと1年」と答えて、「ん」がついて負けてしまったのだ。

箕輪に負けたのは「当たり前の当たり前の当たり前」としたうえで、「私結構しりとりとか負けたことなくて」としりとりのルールで負けた点について「あれで負けたことがめちゃ悔しくて、あれはだいぶ悩みました、あのあと」と悔しさを滲ませ熱弁した。


関連記事:滝沢カレン、油の存在を知らず驚きの代用案 揚げ物を作るときは…

 

■王林の答えに嫉妬?

さらに「コンパの横の席になったケンタウロスを褒めてあげてください」とのお題への王林の答え「終電逃しても走って帰れますね(放送では、終電逃しても大丈夫ですね)」も滝沢は「スゴくないですか? 思いつかない」と興奮気味に称賛。

スタッフから悔しかったか確認されると即座に認め、「だって私、足速い人大好きじゃないですか。それ悔しいですよ、ケンタウロスさんの足の速さ見逃してたって」と苦笑した。

IPPONグランプリ01 初回限定盤 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者の感想
テレビ松本人志You tube滝沢カレン神田愛花箕輪はるか王林渋谷凪咲まっちゃんねる滝沢カレンの秘密基地IPPON女子グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング