DJ松永、『K‐1』支えた有名格闘家との初対面に興奮 「楽屋挨拶史上最高」

格闘技イベントに出演したCreepy Nuts・DJ松永が、憧れの有名格闘家が楽屋に挨拶に来てくれたと明かし…。

2022/06/28 11:15

CreepyNuts・DJ松永

27日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを、放送後に同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信。人気ヒップホップユニットのCreepy Nuts・DJ松永が憧れの格闘家と初対面を果たしたと明かした。

【動画】DJ松永の激レア体験は…



 

■格闘技イベントでライブ

同番組4度目の出演となる松永に対し、進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナが「ちなみに、松永さんは最近激レアな体験されてますか?」と尋ねる。

松永は「俺、格闘技めっちゃ好きなんですよ」と前置きして、格闘技のイベントに呼ばれてライブをしたと吐露。「めっちゃうれしくて」と当時の心境を語った。


関連記事:DJ松永、セリフ覚えられず俳優業に苦悩 ドラマのオファーを「断りました」

 

■ラウンドガールの挨拶

会場を彩るラウンドガールが「楽屋挨拶に来るんですよ」と松永は回顧。しかし「全部R‐指定目当てなんですよ」と嘆く。

「次々とラウンドガールが楽屋挨拶に来て。来たと思ったら『すみません、R-指定さん写真…』みたいなのが来て」と相方のR-指定がラウンドガールを独占していたため、「ちょいスネしていた」と苦笑した。

GONG格闘技 2022年7月号【Amazonでチェック】

次ページ
■松永に挨拶に来たのは…
テレビ若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。K-1Creepy NutsDJ松永ピーター・アーツ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング