須田亜香里、理想の夫は“よゐこ有野” …も「守りに入ってる!」と大反省

小島よしおと須田亜香里がイベントに登場。もうすぐSKE48を卒業する須田の、恋愛観は…?


 

■卒業を控え…

須田亜香里

今年9月24日、SKE48から卒業することを発表している須田。

この日が卒業発表後に初となるイベントであり、「新しいことを始めるのはその後になるかなと思うんですが、新しいことを始めるにあたって考える時間も楽しいですし、そのためにも『アイドルやりきるぞ!』って期間がすごく幸せ。しっかり駆け抜けたいなと思っています」と微笑む。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」

 

■理想のデート、そして旦那さんは?

須田亜香里

アイドル卒業=恋愛解禁となるわけだが…取材陣から“理想のデート”について問われた須田は、めちゃくちゃ照れつつ「ピュアぶってるわけじゃないんですけど…。真っ昼間に、手をつないでデートがしたいんです、私。堂々と人に見せられるお付き合いがしたいです!」と答える。

さらに、“理想の相手”について聞かれると「守りに入ってるって言われたらアレなんですけど。理想の彼氏像ではないですが、理想のお父さん・パパ像がありまして…」と話し始めるも「ダメだ守りに入ってる! だから私ダメなんです!!」と突然絶叫し、隣の小島に励まされてしまう。

「こんなパパがほしいなって思うのは、よゐこの有野さん。ああいうお父さんになってくれる人…ああいうお父さんが、旦那さんになってくれたらいいなって思います」と、ラジオで共演している有野の名前を上げる。しかし、「こういうところですごく色気のある男性の名前、今をときめく俳優さんの名前を挙げられるようになったら、私の殻も破れるのかなって思います」と反省モードの須田に、小島は「そんなこと言ったら、有野さんが(笑)」とツッコミを入れていた。

2人が試食した『銀座六丁目、フライの家。』は7月1日〜3日、談合坂サービスエリア上りにて、期間限定で出店予定。

・合わせて読みたい→須田亜香里、父親と外出先で奇跡的な再会に「すごい確率」 過去には裸を見られ

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

須田ファン必携の一冊?【Amazon】

バーガー発表会須田亜香里小島よしおフィッシュライスバーガー銀座六丁目、フライの家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング