須田亜香里、理想の夫は“よゐこ有野” …も「守りに入ってる!」と大反省

小島よしおと須田亜香里がイベントに登場。もうすぐSKE48を卒業する須田の、恋愛観は…?

ツーショット

28日、都内で開かれた「『銀座六丁目、フライの家。』フィッシュライスバーガー発表会」に、お笑い芸人の小島よしおとSKE48の須田亜香里が登場。

【写真あり】須田亜香里の理想のデートとは…?


画像をもっと見る

 

■洋服を着た小島よしお

小島は珍しく(?)洋服を着用。見慣れた海パンがないことを聞かれ、「しっかり(ズボンの下に)海パン入ってます。安心してください!」とドヤ顔になる小島に、須田は「あの、不安になってないです(笑)」とバッサリ切り捨てる。

一方、須田は爽やかなライトグリーンのワンピース姿だ。「後ろがちょっと…」と背中を見せると、「私、後ろ姿のほうが褒められることが多くて。グラビアとか撮っていると、後ろ向いたときにシャッタースピードが上がるんですよ!」と笑う。


関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表のきっかけを告白 「ずっと何年も悩んでた」

 

■「かわいく撮ってくださいね!」

須田亜香里

イベント内では、実際に商品を試食。「かわいく撮ってくださいね!」とキラッキラの笑顔でアピールする。そして、大きなバーガーに思い切りガブリ。口の周りにタルタルがついても気にしないのがかわいい。

「これだけ具材がボリューミーな中でも、やっぱりフライが主役。本当にお魚が美味しい。それに映える。これ、SNSに載せたいです!」と絶賛する。

小島よしお

小島も、自身がトッピングしたバーガーにかぶりつくと「完全体。給食に出してほしい!」と叫んでしまう。

須田ファン必携の一冊?【Amazon】

次ページ
■卒業を控え…
バーガー発表会須田亜香里小島よしおフィッシュライスバーガー銀座六丁目、フライの家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング