ヒカキンが同じ形のメガネを着け続ける理由 「大きく変えるには勇気がいる…」

長い間同じ形のメガネを使い続けているというヒカキン。その理由とは…。

2022/06/28 12:30

ヒカキン・HIKAKIN

27日、人気ユーチューバー・ヒカキンが自身のYouTubeチャンネルを更新。同じ形のメガネを着け続ける理由を明かした。

【動画】ヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム



 

■ヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム

この日は『YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム』と題して動画を投稿。YouTube上では、スターの「人生に欠かせない10のアイテム」を紹介する動画があがっており、それらをリスペクトした内容となっているようだ。

自身が収集している腕時計や、ドライヤー、シャンプーブラシ、PCなどを紹介していく。


関連記事:ヒカキン、祖父・ジジキンさんの死去を報告 涙ながらに思い出を語る姿に反響

 

■同じ形のメガネを着け続ける理由

そんな中、ヒカキンのトレードマークとも言える「サングラス・メガネ」を紹介することに。「めちゃくちゃこだわりがあります」としつつ、「昔からのものとかあるんですけど、最近使うものしか基本はメンテナンスしてません」と語る。

また現在つけているメガネは5年近く愛用しているらしく「同じものを3本持ってます」とコメント。また「他のスペアとかもほとんど、フレームの形が似たものになってるんですよね。なんかヒカキン顔の形違くねってなっちゃう。大きく変えるには勇気がいる」と話していた。

僕の仕事は YouTube【Amazon】

次ページ
■ファンの反応は…
動画YouTubeHIKAKINメガネヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング