ぼる塾田辺、KAT‐TUN亀梨のスヌーピーの呼び方に悶絶? 「尊いー!」

27日放送の『何するカトゥーン?』を視聴した田辺智加。番組内での亀梨和也のスヌーピーの呼び方に感激したようで…。

2022/06/28 14:30

⽥辺智加・亀梨和也

人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加が28日、自身のツイッターを更新。27日に放送されたKAT-TUNのデビュー15周年にスタートした冠番組『何するカトゥーン?』(フジテレビ系)での1コマについて興奮冷めやらぬ様子でつづった。

【ツイート】興奮冷めやらぬ様子のぼる塾・田辺



 

■番組を視聴して

同日、「KAT-TUN×USJ最高すぎた。みんな尊いー!」と絵文字つきで投稿した田辺。

27日深夜に放送された同番組に内容ついて言及したもので、この日の放送では、メンバーの上田竜也が提案した「3人でテーマパークに行きたい」を実現。亀梨和也、 中丸雄一、上田の3人で大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪問し、テーマパークを満喫する内容となっていた。


関連記事:ぼる塾・田辺、『ラヴィット』で憧れの男性に興奮 「一生、こっち見れない」

 

■スヌーピーの呼び方に変化が

番組内でキャラクターと記念撮影ができるアトラクション「フォーティセカンド・ストリート・スタジオ」を訪れた際、スヌーピー好きの亀梨がスヌーピーのことを「スヌ」と呼んでいた1コマが。

田辺は前述のツイートで「スヌーピーをスヌ呼びだった!」と続けており、スヌーピーの呼び方に感激した様子。さらに「私と酒寄さんはヌーピーって呼んでたけどこれからはスヌって呼ぼう」ともつづっており、亀梨の呼び方に感化されたようだ。

最後は「あー本当月1で癒しをありがとう!」と、番組への感謝の気持ちで投稿を締めくくっている。

亀梨和也PHOTOBOOK『ユメより、亀。』【Amazonでチェック】

次ページ
■亀梨のギャップに悶絶
スヌーピーユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJKAT-TUNフジテレビ系亀梨和也中丸雄一上田竜也ぼる塾田辺智加何するカトゥーン?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング