ヒカル、飛行機内でCAから渡されたメッセージカード 内容に反響相次ぐ

ヒカルは「帽子かぶってたのに気付いてくれて…嬉しかった」とCAの粋な計らいに感激。

2022/06/28 19:40

ヒカル

ユーチューバーのヒカルが28日、自身のツイッターを更新し、ANA(全日本空輸)のCキャビンアテンダントからもらったメッセージカードを公開した。

【画像】ヒカルがもらったメッセージカード



 

■CAの直筆メッセージ

ヒカルは「飛行機乗ってたらCAの方からポストカード頂いた」と1枚の画像をアップ。そこには「ヒカル様 YouTube撮影おつかれ様です。いつも、YouTube楽しく拝見しております」とヒカルへの直筆メッセージが。

ヒカルのチャンネルでANAのTikTokを取り上げてもらったことへの感謝がつづられており、「ANAはTikやYouTube等にも力を入れていく予定ですので機会があれば見て頂けると嬉しいです。ヒカル様も、体調に気を付けて撮影等頑張って下さい!!」と伝えている。


関連記事:ヒカル、“お金しか魅力ない”の意見に反論 「さすがにそれはないと思う」

 

■ヒカル「帽子かぶってたのに気付いてくれて…」

金と黒のツートンカラーの髪色がトレードマークのヒカル。当時は帽子を着用していたというが、それでもCAは気付いてくれたそう。

「帽子かぶってたのに気付いてくれて温かいメッセージが書いてあって嬉しかった」と感激した様子を記し「字が綺麗っていい」と文字の美しさにも感嘆していた。

ヒカル 考案 冗談抜きで旨い おかんの 唐揚げ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンほっこり「素敵な気遣い」
CAキャビンアテンダントツイッターYouTubeYouTuberANAヒカルTikTok全日本空輸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング