ふかわりょう、番組中に飲酒の大島由香里にツッコミ 「ビールを飲むと…」

番組中、用意されたハムカツとビールを飲んだ大島由香里。そんな様子にふかわりょうが…。

2022/06/29 00:55

大島由香里・ふかわりょう

28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょう大島由香里の行動にツッコミを入れる一幕があった。



 

■ハムカツを特集

番組はハムカツを愛し、「ハムカツ太郎のハムカツドウ」というブログを運営するハムカツ太郎さんを特集。

ハムカツ太郎さんは東京都板橋区ハッピーロード大山商店街の「アライ精肉店」を訪れ、「非常に懐かしいベーシックなハムカツなんですけど、とくにここのお肉屋さんのはおいしい」と説明する。

その後、神奈川県横浜市鶴見区の食堂「ばーく」を紹介し、自身でも「ハムカツ太郎のハムカツ」を作り、その魅力を力説した。


関連記事:はじめしゃちょー、ファミマ商品を食べ合わせ「1番うまい」 真似したがるファンも

 

■スタジオに戻るとハムカツが

スタジオに戻るとふかわと金子恵美、内山信二が紹介されたハムカツを食べ、その味を絶賛する。一方大島にはハムカツが用意されず、番組を進める。

たまらなくなった様子の大島は「私もいただきたいんですけど」とアピール。ハムカツが運ばれてくると、「やったー」と叫び、喜びを爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大島がビールとハムカツを…
ビールYouTubeふかわりょうバラいろダンディ内山信二ハムカツ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング