空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの手術療養中に新たに始めるのは…

股関節の手術を決意した鈴木もぐら。その療養中に水川かたまりが「新たに始めたいこと」を熱弁して…。

2022/06/29 07:00

空気階段

28日放送『アメトーーク! 3時間SP!』(テレビ朝日系)に、ブレーク中のお笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが登場。相方・鈴木もぐらが股関節の手術による1ヵ月の休養を発表したため、かたまりがその休養中に「新しく始めたいこと」を明かした。



 

■踊りたくない芸人たち

ダンスが苦手な芸人が集結して踊りに挑戦する「踊りたくない芸人」の新メンバーの1人として登場したかたまり。BTSやTWICE、なにわ男子らのヒット曲のダンスに体当たりで挑んでいった。

そのなかで、一生懸命にダンスに取り組むもどうしてもウマく踊れないかたまりは、悔しさをにじませる。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、2022年の抱負を書き初めで披露 「絶対見てやるぞ」

 

■かたまりの決意

進行役の蛍原徹から「やっぱり苦手か? こういうのは」と尋ねられたかたまりは「本当に悔しいです。今日でスゴい芽生えてきてて」と吐露。

「もぐらが(千原)ジュニアさんが手術したのに感化されて、秋ごろに同じ(股関節の)手術をしようとしてて。で、その期間ダンスします」ともぐらの手術でコンビでの仕事ができない期間を利用して、新たにダンスを学びたいと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山下健二郎が勧誘も…
テレビアメトーーク!千原ジュニア蛍原徹TWICE空気階段BTS山下健二郎鈴木もぐらなにわ男子三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング