なすなか中西、朝7時に丸山桂里奈から渡されたものに反響 「何て優しい…」

朝7時に丸山から意外なプレゼントをもらったという中西。差し入れに驚きつつも、感謝を述べている。

2022/06/29 14:40

中西茂樹・丸山桂里奈

お笑いコンビ・なすなかにしの中西茂樹が29日、自身の公式ツイッターを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈から渡されたものを投稿し、ファンから注目が集まっている。

【写真】丸山からプレゼントされたものは…



 

■丸山からのプレゼント

この日、中西は「偶然お会いした丸山桂里奈さんに茎わかめいただきました。何て優しい。朝の7時に海藻渡されたの初めてです」とコメントし、丸山からプレゼントされたと思われる茎わかめの写真を投稿。

続けて「今度偶然出会えたら今日のお礼に抱きかかえる程の巨大な乾燥わかめをお渡ししようと思います。桂里奈さんありがとうございました」と感謝をつづった。


関連記事:小倉優子、丸山桂里奈からの手紙に感謝も ファン「何度読んでもわからない」

 

■丸山が引用リツイートで反応

中西の投稿を見た丸山は、引用リツイートする形でツイッターを更新。

「中西さーん、月曜に引き続きお会いできてうれしかったです。最初眼鏡が歩いてるくらい眼鏡が楽しそうで眼鏡オーラがそこにはありました。また、早く会えたらいいでーす。素敵な1日を茎わかめと過ごしてくださいね」とエールを送っている。

次ページ
■個性的な差し入れが話題に

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

ツイッター狩野英孝小倉優子丸山桂里奈茎わかめ中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング