ROLAND、ホスト再開で金髪に 「帝王 is back」にファン歓喜

来月のホストクラブ再開に向けて、黒髪から金髪に戻したROLAND。ファンからは「これぞローランド様」との声も。

2022/06/29 18:30

ROLAND

実業家でタレントのROLANDが29日、公式インスタグラムを更新。ホストクラブ再開に向けて、髪を金色に染めたことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ホスト再開へ髪色を戻したROLAND



 

■7月からホストクラブを再開

“ホスト界の帝王”として知られるROLANDだが、コロナ禍を受け、運営する東京・歌舞伎町のホストクラブ『THE CLUB』を2020年7月から休業していた。

しかし、今年2月に公開したYouTubeチャンネルの動画で、7月より同店の営業を再開することを発表。休業中の心境について「ホストのない生活は自分が自分じゃないような感覚がしていた」と打ち明けると、批判も覚悟した上で再開を決めたことを語っていた。


関連記事:ROLAND、交際経験を暴露され赤面 29年間「彼女できたこと一回もない」

 

■「黒髪卒業しました」と報告

ROLANDは、「帝王 is back 世界の数少ない30億人のローランドファン達へ」と切り出すと、「黒髪卒業しました! 遂にブロンドのローランドが復活です」と、画像を添えて髪を黒から金髪に戻したことを報告。

続けて、「まだ1回しかブリーチしてないので、後日あともう1回ブリーチして、最高のブロンドに仕上げます!」と説明し、「ホスト復活までもうあと数日! Can’t wait!」とつづっている。

ROLAND 『ローランド・ゼロ 逆襲篇』 【Amazonでチェック】

次ページ
■「これぞローランド様」の声も
黒髪Instagramホストクラブ金髪ROLANDローランドホスト界の帝王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング