大橋未歩、ヒコロヒーの女子アナ評に苦笑 「偏見がスゴい」「誰ですか?」

放送局を退社し新たな活躍の場を求める女性アナウンサーの増加について、元テレビ東京・大橋未歩アナとヒコロヒーが議論。

2022/06/29 19:15


 

■大橋アナも興味?

ヒコロヒーの持論に大橋アナが「あの…ヒコロヒー、偏見がスゴい」と笑いながらツッコむと、ヒコロヒーは「大橋さんとかはそんなことないと思いますけど、やっぱ若い方とかは…」と反論。

即座に「誰ですか? どこの局ですか?」と大橋アナが食いつくと、ヒコロヒーは「言うか。なんで『5時夢』でこの身、削らなダメなんですか」と答えを拒否してスタジオを盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、松嶋尚美との意外な関係を告白 松嶋の夫に声をかけられて…

 

■松竹芸能に入るメリットは…

女性アナウンサーが松竹芸能に入るメリットについて「ホントになにもないです」「あなたの人生のためを思うならセント・フォースに入ってください」と切り捨てたヒコロヒー。

この一連のやり取りを視聴者も満喫。「キレイですねとか言わないと不機嫌になるアナウンサー、誰よ」「偏見が激しいヒコ姐」と反応している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、10年後の目標は映画監督 TOKIO松岡昌宏も逆オファーし…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス 瓶 110g【Amazonでチェック】

テレビTOKYO MX大橋未歩5時に夢中!吉本興業笑福亭鶴瓶松竹芸能久代萌美ヒコロヒー久野静香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング