クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

高橋みなみが29日、クロちゃんの「東京のママ」発言に反論。ツッコミを入れるコメントが相次いだ。

2022/06/29 20:00

高橋みなみ・クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが29日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんのツイートに意義を唱えた。

【投稿】クロちゃんの「ママ」呼びに高橋がツッコミ



 

■東京のママじゃねーし!

この日、クロちゃんは「仕事終わりに、かき氷! ずっと会ってなかったので、東京のママが心配してくれてたしん! かき氷もご馳走様だしん」とツイート。

この投稿に対して高橋は「あのー1週間会ってないだけなんですけど、、、あと東京のママじゃねーし! かき氷の分倍返しで奢ってください」とツッコミを入れた。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみ宅で熟睡 猫が懐くのは「人と思ってないのかも」

 

■仲良しな二人

高橋とクロちゃんは以前も、思いがけず4日連続で遭遇するなど、頻繁に会っていると模様。そのため、たった1週間会っていないだけで「ずっと会ってなかった」と感じてしまうのかもしれない。

またクロちゃんは、高橋の誕生日や、オンラインのバースデーイベントにスペシャルゲストとして出演。新たに放送が始まった『高橋みなみのそこそこさんぽ』(BSJapanext)でもパートナーとして共演している。

愛してもいいですか?(初回限定盤)(DVD付)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
かき氷AKB48高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング