ガンバレルーヤよしこ、気になる異性は検索すると告白 「Googleで…」

ガンバレルーヤ・よしこが気になる異性にすることとは…。

2022/06/29 23:40


 

■つぶやき内容に幻滅

「そこにその子が『マジ卍』ってつぶやいてたんですよ。それで『うわっ』って引いちゃって」と語ると、共演者からは笑いが起こる。

アカウントを特定できたは良かったが幻滅したことを明かし、「そこから年上が好きになりました」と語り、さらに笑いを誘った。

これに関し、島崎和歌子からは「でも何でそのときに、直接話しかけないの?」と、特定する前に話しかければ良いとの質問が飛んでくる。


関連記事:イモト、登山に挑むみやぞんへ”ある人物”に注意するよう警告 「受け取らないように」

 

■話しかける前に“査定”したい

これに対するよしこの回答は、「その前に、自分の中でいろいろ査定させてもらいたいというか」というもの。どうやら、異性にアタックするときは、下調べをしっかりと行いたいらしい。

MC・明石家さんまが「告白する前に査定したいの!?」と驚くと、よしこは「話しかける前にいろいろ見て、嫌いになっちゃったりとか」とのパターンを明かす。慎重さや入念さがある一方、そのせいであまりうまくもいっていないようだ。

・合わせて読みたい→堂本光一、好きな女性のタイプを赤裸々告白 「愛されるよりも愛したい」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビエゴサーチ明石家さんまホンマでっか!? TV島崎和歌子ガンバレルーヤよしこEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング