橋本マナミ、生理用品購入時の”店員の行動”に注文 「茶色い紙袋に…」

橋本マナミが生理用品購入時に店員が「茶色い紙袋に入れる」ことを疑問視。『バラダン』出演者も同調した。

2022/06/29 23:55

橋本マナミ

29日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で橋本マナミが生理用品購入時に感じる「店員の気になる行動」を明かした。



 

■薬の自動販売機が登場

新宿駅に国内初となる薬の自動販売機が設置されたニュースを紹介した29日の『バラいろダンディ』。

大正製薬の風邪薬や解熱鎮痛剤などを販売するほか、第二類、第三類医薬品に対応するため、ドラッグストアの向かいに設置し、薬剤師や登録販売者が確認するとのこと。今後過疎地域や離島などでの運用を目指しているのだと紹介された。


関連記事:橋本マナミ、「アナウンサーの水着は敵」と持論 大島由香里と一触即発に

 

■遠野が近所のドラッグストアに…

遠野なぎこは「これでも、ドラッグストアで買うときよりも目立ちません?」と指摘する。続けて「うちの近所のドラッグストアは、いつも不思議なんですけど、レジあるでしょ、そこの目の前が避妊具売り場なんです。妊娠検査薬とか」と語る。

そして、「私は買えますよ。全然買えるけど、パっと行って、パッと買うもんじゃないじゃないですか。サイズ感とか薄さとか、そういうの見たいでしょ。それにしてはなんであんなに目立つところにあるのかな。私はいいけど、買いにくい人がいるだろうなって、いつも思っている」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■橋本は茶色い紙袋に嫌悪感
ふかわりょうドラッグストア遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ紙袋大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング