自宅で「あずきバー」を食べようとした男性 その直後に起こった悲劇が話題に…

飲んできた帰りに「あずきバー」を食べようとした男性。直後に起こった出来事に衝撃走る…。

2022/06/30 04:00

その圧倒的な硬さが、たびたび話題になる井村屋の「あずきバー」。今ツイッター上では、あずきバーを食べようとした男性に起きた悲劇が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】これは悲しすぎるだろう…



 

■酔っている時に食べようとしたら…

あずきバー

「酔って机をあずきバーで殴ってたらあずきバーのバーの部分が折れた」とコメントを添え、持ち手部分が真っ二つに折れた写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのてるてるさん。いくら硬いからといって、机に叩いただけでこんな無惨な姿になってしまうとは…もはや鈍器じゃないか。どれくらいの強さで叩いたのか気になるところ。

ちなみにだが、あずきバーは発売当初(50年前)と比べると硬くなっているそうだ…マジかよ。気になる理由については、添加物が入っていない、空気がほとんど含まれていない、乳固形物が入っていないという3つの理由があげられる。


関連記事:父の検索履歴、覗いた息子に衝撃走る… トヨタの「粋な対応」が最高だった

 

■思わず笑顔になった人が続出

てるてるさんの投稿にネットでは、「声出して笑った」「大爆笑」「ガチ草」などのコメントがあがるように、思わず笑顔になった人が続出。

他には、「まさかそんなことがあるのか」「そうはなら…なっとるやんけ」「鈍器じゃん…」「そっちが負けるのか」といったように、あずきバーの硬さに驚く声も多く見られた。

BOXあずきバー【Amazon】

次ページ
■当時の心境を聞いてみると
アイス井村屋あずきバー衝撃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング