塩野瑛久、大地康雄らがゲスト出演 『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』

前シーズンに引き続きReNが主題歌を。今作のために書き下ろした新楽曲「Decision」に決定。

2022/06/30 08:00


 


 

■「初めての役どころで緊張」

警視庁強行犯係樋口顕

河北(木崎美保役) 政治家の夫を持つ化粧品会社の経営者。

河北:今回、大人気シリーズに出演させて頂けるということで、とても楽しみにしていました! テレビで見ていたドラマに自分も出られるということで、率直にうれしかったです!


今回は政治家の妻であり化粧品会社の社長という初めての役どころで緊張もありましたが、内藤さんをはじめ、出演者そしてスタッフの皆さんも温かく受け入れてくださったので本当に助かりました!


台本を読んだときは目を離せないほど読み込んでしまったので、見ている方も同じようにハラハラドキドキしながら見てくださるととてもうれしいです!


関連記事:竹財輝之助、映美くらら『駐在刑事』で重要人物役 後半に出演するキャスト一挙解禁

 

 

■「役柄がサンシャイン池崎に似ている」

警視庁強行犯係樋口顕

サンシャイン池崎(千葉功役) 照美が働くネットメディア・オリエンタルポストの編集長でとにかくテンションが高い。

サンシャイン池崎:どーもおおおおお!!!! オリエンタルポストのカリスマ編集長千葉功です!!! 今回も登場させていただき感無量です! 熱量高めに演じてさせていただきました!


千葉はハイテンションでぶっ飛んでいるんですが、じつはちょっと心弱い感じもあって、非常にサンシャイン池崎に似ていて、大好きな役です。こんな熱い編集長がいたらいいなっていう気持ちを込めて、僕のエネルギーを全てぶち込みました!


一瞬も見逃さないように、目をひん剥いて、瞬きせずに見てほしいです!ジャーーーーーーースティスっ!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「完璧主義者の鑑識課員が…」
篠田麻里子河北麻友子サンシャイン池崎遼河はるひ塩野瑛久逢沢りな餅田コシヒカリ内藤剛志駆け抜けて軽トラ小林涼子警視庁強行犯係樋口顕Season2大地康雄小野島徹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング