錦鯉・長谷川、交際相手と年内結婚宣言 「最後に会ったのは3年前のGW」

錦鯉の長谷川雅紀が、現在の交際相手と年内中に結婚したいと口にした。

2022/06/30 07:45

M-1

お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀渡辺隆が29日、都内で開催された「M-1GP2022開催会見」に出席。M-1GPに参加するお笑いコンビ・オズワルド、インディアンス、真空ジェシカ、モグライダー、男性ブランコ、マユリカ、ヨネダ2000、コウテイも駆けつけた。


画像をもっと見る

 

■優勝後の半年間は「あっという間」

錦鯉

前年チャンピオンとして同イベントに参加した錦鯉。司会を務めた川島明からM-1で人生変わっちゃいましたねと言われると、長谷川は「本当に変わりましたね。優勝してからの半年間には『あっという間』という言葉がふさわしいです」と返した。

渡辺も「(優勝してから)まじで3回くらいしか寝ていないんじゃないかってくらい忙しい…」と冗談を交えて多忙さを表現した。


関連記事:錦鯉の「こんにちはー」誕生秘話 先輩芸人から贈られたアドバイスで…

 

■50歳まで寝すぎていた

M-1優勝後から仕事量が増加したのは事実で、渡辺は「僕はお酒の量が減ったので血圧の薬がちょっと軽くなりました。健康になってますね」と明かした。

長谷川は「50歳まで寝すぎていたんですよ。今まで寝すぎたぶん、これから寝られなくなって帳尻が合うかなって思います」と言い、笑わせた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■年内中にゴールインしたい
M-1錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング