錦鯉・長谷川、交際相手と年内結婚宣言 「最後に会ったのは3年前のGW」

錦鯉の長谷川雅紀が、現在の交際相手と年内中に結婚したいと口にした。

2022/06/30 07:45


 

■年内中にゴールインしたい

また、同イベントに登場したモグライダーのともしげは、結婚したことを報告。

これを聞いた川島が結婚と言えば長谷川さんもニュースになっていましたねと口にすると、長谷川は「僕の場合は付き合って5年で、まだ7回しか会っていないです。最後に会ったのは3年目のゴールデンウィークですが、連絡は毎日取っています」と告白した。

続けて「できたら年内中にゴールインしたい。これから話し詰めていこうかなって思っています」と言うと、渡辺が「2年前から話を詰めるって言ってます」と暴露した。


関連記事:錦鯉、お互いの第一印象を告白 長谷川雅紀は「掃除業者」と思われ…

 

■一点の曇りもなく思いっきりやったほうが

最後に、M-1GPに出場する芸人たちへのアドバイスを求められた長谷川は「僕らを見たからこそわかると思うんですけど、M-1GPは何が起こるかわからないですから、一点の曇りもなく思いっきりやったほうがいいです!」と勧めた。

渡辺は「一言で言ったら『運』。この人(相方)を引いたのも運だと思ってます」と語った。

・合わせて読みたい→加藤浩次、錦鯉・長谷川の彼女の存在に疑問 「勝手に脳が作り出す人いる」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

M-1錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング