城島茂、“意識する同世代の有名人”を告白し騒然 「生き様とかも含めて」

51歳になったTOKIO・城島茂が意識している同世代有名人は「海外の大スター」で…。

2022/06/30 09:00

TOKIO・城島茂

29日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、人気アイドルグループ・TOKIOの城島茂がゲストの女優・小池栄子らと「意識している同世代の有名人」に言及。意外な人物の名があがり、大きな反響が起きている。



 

■小池の素顔に迫る

ゲストの知られざる一面・素顔を引き出す直球質問をぶつけていく人気コーナー「友達ってことで聞いていいですか?」をこの日は放送。

そのなかでゲストの小池に「意識している同い年は?」との質問を城島がぶつけた。


関連記事:菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

 

■城島が意識するのは?

小池の答えを確認する前に、51歳になった城島は「僕の場合は、世代的にはもう先に、1個上になってしまうんですけど、マライア・キャリーを意識してます」と告白。

世界的な歌姫の名があがり「スゴイですね、世界なんだ」と小池らが騒然とするなか、松岡昌宏は「もうさ、なに? なんでもありなのこれ?」と苦笑。その態度にも動じない城島は「生き様とかも含めて」と、マライアを意識していると主張し続け笑いを誘った。

マライア・キャリー レアリティーズ【Amazonでチェック】

次ページ
■小池は同世代女優の…
テレビTOKIO小池栄子松岡昌宏城島茂TOKIOカケル江口のりこマライア・キャリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング