小池栄子、一番ビビった芸能人を明かす 「結婚したいってぐらい好きだった」

小池栄子が「小学生のころから憧れ続けてきた大物歌手」との初対面を興奮気味に回顧。視聴者からも共感の声が。

2022/06/30 09:45


 

■リスナーは複雑?

小池は「たぶん他の子は言わないだろうから、ちょっとこれぐらい攻めていっちゃおうかなって。『はぁ…』って引いてましたけど」とASKAの反応を振り返り苦笑。

国分太一は「それさ、別にいいんだけど、それを聞いている人がいるわけでしょ? リスナーのなかで(伝えている)。複雑だろうねそれはね」と指摘すると、小池も「そう、そうですよね」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:小池都知事、今後の電力需給ひっ迫に危機感 「この夏はとくに厳しい…」

 

■歌詞を引用

このASKAとのやり取りについて、「そのときにASKAさんが持ってきた新曲のなかに、なんか『君と同じ温度になる』みたいな歌詞があったんですよね。その曲明けで私も『ASKAさんと同じ温度になりたくて』って(伝えた)」と解説した小池。

憧れたASKAとの共演で浮かれてしまったと反省する小池だが、視聴者のなかには「わかる〜、結婚したいわ〜」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→小池徹平、モテモテの過去を告白 住んでいたマンションにファンクラブが

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ASKA CONCERT TOUR 2019 Made in ASKA -4(DVD)【Amazonでチェック】

テレビTOKIOフジテレビCHAGE and ASKAASKA小池栄子国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング