四千頭身・後藤、トリオの関係性の変化に嘆き 気を遣われ「自分からしか…」

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実がメンバーの都築拓紀・石橋遼大との関係性に悩んでいると明かし…。

2022/06/30 10:45

四千頭身・後藤拓実

29日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に人気お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が登場。メンバーの都築拓紀、石橋遼大への本音を漏らし、オードリーらを困惑させた。



 

■トリオのリーダー

『トリオのリーダーSP!』と題した今回。後藤と東京03・飯塚悟志、ハナコ・秋山寛貴が出演し、トリオならではの悩みやリーダー(ネタ作成者)としての不満などを明かしていく。

そのなかで、トリオの先輩で「お笑い第7世代にとってのコント先生」と評された飯塚に、後藤が悩みを吐露する流れに。


関連記事:堀未央奈、乃木坂卒業から1年で「強くなった」 顔にも変化が…

 

■後藤の悩み

ネタを作り、指示を出す立場のオードリー・若林正恭と飯塚が、相方が積極的に話しかけてこないので「自分たちから声をかけないといけない」と嘆くなか、後藤も、都築や石橋が話しかけてこないと追従。

「僕も自分からしかしゃべりかけないんですよ。それやっぱり、(そっちから話しかけてよと)言ったほうがいいんですか?」と飯塚に質問する。

一瞬で心が軽くなる 人間関係の悩みをぶった斬る本【Amazonでチェック】

次ページ
■飯塚の指摘
テレビオードリー若林正恭東京03飯塚悟志ハナコ四千頭身あちこちオードリー後藤拓実都築拓紀石橋遼大秋山寛貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング