hitomi、20代の頃のへそ出しショット公開 引き締まったウエストに反響

歌手のhitomiが20代の頃の引き締まったボディを公開し、ファンから絶賛の声が相次いでいる。

2022/06/30 13:40

hitomi

歌手のhitomiが30日、自身のAmeba公式ブログとインスタグラムで、20代の頃のへそ出しショットを公開。引き締まったウエストに反響を呼んでいる。

【インスタグラム】「懐かしい写真」



 

■20代の頃の“美腹筋”を公開

hitomiが「懐かしい写真」と題し、公開したのは22年前に表紙を飾った雑誌「Tarzan」の写真。「2000年の頃の私この頃、無茶苦茶鍛えてたな〜」と感慨深い様子。

当時は24歳だったhitomiは「今は46歳になり、、、三男坊もまもなく2歳」「気合いを入れ直すべく筋トレを最近はじめました。20代の自分にはかなわないゲド…アラフィフ、まだまだ頑張りたい」とつづる。


関連記事:hitomi、ネプ・ホリケンとの思い出を回顧 「飲み会で説教されたんですよ」

 

■筋トレに意欲も

2014年に会社経営者の男性と再婚し、現在は4人の子供を持つhitomi。SNSに投稿されている近影写真をみるとスレンダーボディは現在も健在で注目集めている。

20代の頃の自身の写真に意欲が掻き立てられたようで、ブログの最後には「筋肉痛も、久しぶりにいいです」と綴っており、シェイプアップへの熱意をのぞかせている。

hitomi 写真集 『SELF PORTRAIT』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから多くの反響
TARZAN筋トレウエストブログInstagramへそ出しhitomi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング