梶裕貴、妻・竹達彩奈が第1子妊娠でパパに 「責任の重さを感じる毎日」

声優・梶裕貴と竹達彩奈がそれぞれ直筆メッセージで第1子妊娠を報告。ファンから祝福の声が相次いでいる。

2022/06/30 14:35

梶裕貴

声優・梶裕貴の妻で、同じく声優として活躍する竹達彩奈が30日、自身の公式ツイッターを更新。第1子妊娠を発表した。

【画像】それぞれ直筆で第1子妊娠を発表



 

■第1子妊娠を発表

同日、竹達は直筆にて書面画像を添えて「この度新たな命を授かることができました。今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」と報告し、喜びを滲ませた。

このタイミングでの発表となった理由については、「当初は無事に出産してからご報告したかったのですが、お仕事の都合もあり、今後のスケジュールに影響がでてしまう為この機会でのご報告とさせて頂くことになりました」と説明している。


関連記事:吉木りさ、第2子妊娠を公表 夫・和田正人も報告「サポートに努めます」

 

■現在、体調は安定

現在の体調については安定しているとのこと。「おかげさまで毎日元気に過ごしています! 今後も体調に気をつけながら大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います」とつづる。

最後は「いつもお世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

いつかすべてが君の力になる (14歳の世渡り術)【Amazon】

次ページ
■梶は「責任の重さを感じる毎日」
ツイッター直筆体調妊娠発表竹達彩奈梶裕貴連名
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング