益若つばさ、便利でおしゃれな“神アイテム”披露 「日本で売ってなさそう」

「選択肢無限大すぎて選ぶの楽しかった、、!」と、仙骨を骨折し療養中の益若を支える神アイテムを明かす。

2022/06/30 21:55

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが30日、自身の公式インスタグラムを更新し「神アイテム」の購入を明かした。



 

■神アイテムは「杖」

益若は先月30日、訪米中に階段から落ちて仙骨を骨折したことを報告。現在も米国の友人宅で療養中で、インスタグラムには骨折後の生活を詳報している。

骨折報告から1ヶ月が経ったこの日。「これがあると階段とか段差が誰かに支えてもらわなくてものぼれる神アイテム」と紹介したのは杖だった。

現在も階段の上り下りに苦労しているらしく「結婚式の登場の花嫁とお父さんみたいな歩幅で、1段1段…ゆっくり支えてもらってたんよ。みんなで笑っちゃうんだよね。笑」。それが杖のおかげで、支えなしで上り下りできるといい「かなり嬉しい!」と喜ぶ。


関連記事:益若つばさ、骨折の薬を変えた痛みで立ったまま食事 「前のだと微熱出るし…」

 

■透明&キラキラの2種類

これまで「おじいちゃんおばあちゃん」のイメージがあったという杖。

「でも海外の調べてたら安全で透明のものとか遊び心あるものとかたくさんあって、選択肢無限大すぎて選ぶの楽しかった、、! 元気でもお洒落で使いたくなるデザイン! というわけでアメリカで、日本でなかなか売ってなさそうなこの2つを買いました!!」と実際に購入した「透明とキラキラ」の杖をアップ。

便利とおしゃれを兼ね揃えた、まさに神アイテムだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■褒められてビックリ
骨折Instagram益若つばさ仙骨
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング