パンサー尾形、“顔が激似”の俳優明かす 「めちゃくちゃ似てるって言われる」

ファンからも「尾形さんの若い頃のショットだと思ってました」「めちゃくちゃ似てます!」との声が。

2022/06/30 22:15

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が30日、自身のインスタグラムを更新。顔が似ていると話題を呼んでいる俳優の写真をアップした。



 

■最近は植毛手術やカツラ作り

その俳優とは、いしだ壱成のこと。

最近では、3度目の離婚やトルコで植毛手術を受けたことが話題に。自身のYouTubeでは「役の幅をグーンと広げるために」とカツラ作りに挑戦している様子を投稿している。


関連記事:パンサー尾形、好きな子と同じクラスで喜ぶ娘にショック 「早すぎるって」

 

■尾形は歓喜「憧れの俳優さん」

どうやら、この動画の中でカツラを試着しているいしだの姿が、尾形と似ていると評判を呼んでいるそう。

尾形は、いしだのカツラ姿をアップし「めちゃくちゃ似てるって言われるんだけど! 嬉しいし!!」と歓喜。「君がいた夏、未成年、一つ屋根の下」と、いしだの出演作品を見てきた尾形にとっては「憧れの俳優さんです!!」と明かした。


■ファンの反応は?

ファンからの反応を確認してみると「似てないよ!」という声も見受けられたが、そっくりと評するコメントが大多数を占めた。

「尾形さんの若い頃のショットだと思ってました」「めちゃくちゃ似てます! なんで今まで気が付かなかったんだろう」「お2人が並んでるところを見てみたいです」と反響が。

また「若干フットボールの後藤さんも入ってませんか?」「田中圭さんのほうが似てる気がします!」と尾形といしだに似ている芸能人を挙げるユーザーも散見された。

・合わせて読みたい→パンサー・尾形、新型コロナ陽性報告 家族にも感染し「娘が発熱してしまいました」

(文/Sirabee 編集部・RT

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

YouTubeInstagramカツラ植毛いしだ壱成パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング