夫が突然「スポーツジムに通いたい」 ウェア洗濯中に妻が気づいた酷すぎる事実とは…

コロナ禍になり、夫がスポーツジムへ通い出す。トレーニングウェアを洗濯中、妻が気づいてしまった衝撃の事実とは…。

2022/07/01 11:35

歌舞伎町

従来の生活や人間関係を、文字通り一変させてしまった新型コロナウイルス。しかし中には、コロナ禍ゆえの特殊な状況を悪用している不届きな輩も決して少なくないのだ。

ある日、スポーツジムに通い出した夫の「不自然な荷物」に気づいた妻は…。


画像をもっと見る

 

■コロナ太りを受けて向かった先は…

今回注目したいのは、夫の行動に疑問を感じた女性が、日本最大級の総合探偵社「ガルエージェンシー」に素行調査を依頼したケース。

新型コロナウイルスの影響を受け、昨今では飲み会や接待などのケースが極端に減少しているにも関わらず、テレワークの存在により結果として「運動不足」や「体重増加」に悩まされている人は多いことだろう。

そうした人たちの駆け込み寺としてスポーツジムが人気を博しているのだが、パートナーが突然ジム通いを始めた際は、必ず「ある部分」に注目してみてほしい。


関連記事:トレーニングはBGM次第と判明 パフォーマンスをアップさせるアーティスト10傑

 

■ジムに着いてから謎の行動に

洗濯

前出のような理由からスポーツジムに通い出した夫を持つ、とある女性。ある日、ジム帰りの夫のトレーニングウェアを洗濯しようとしたところ、汗の匂いが全くしなかったため疑問に感じ、調査の依頼を決意したという。

駐車場

その後、調査員が夫がジムへ向かう度に後をつけると…夫は車をスポーツジムの駐車場に駐め、そこから何故か歩いて近くの駅へ。電車に乗って2つ先の駅で降りると、そのまま駅付近のビジネスホテルへ向かい、女性と密会していることが判明したのだ。

概要だけ聞いていると至って単純な不倫劇に思えるが、今回の取材に応じてくれたガルエージェンシー西神奈川代表・樋口恵里氏曰く、こちらのケースには「コロナ禍ならではの発覚しづらさ」が数点絡んでいるようで…。

なぜヒトは浮気をしてしまうのか…【Amazon】

次ページ
■「遠目」から見た調査員が気づいたのは…
不倫浮気スポーツジム探偵ガルエージェンシー新型コロナウイルスガルエージェンシー西神奈川
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング