セクシーモデルに転身した女性教師 元教え子との一夜で妊娠するも現役で活躍中

妊娠に気付くファンは少ないが、バストが大きくなり単純に喜んでいるという。

2022/07/01 09:30

セクシー動画・アダルトサイト

現在はセクシーモデルとして活躍しているが、元は教師だったという女性。彼女は最近、昔の教え子と関係を持ち、妊娠してしまった。

選んだのはシングルマザーとして生きる道。その奮闘が話題となっていることを、イギリスの『Daily Star』や『Daily Mail』が報じている。



 

 

■元教師のセクシーモデル

アメリカのノースカロライナ州に住むエイミー・クップスさん(33)は以前、ある高校に教師として勤めていた。しかし数年前にアダルト系SNS『OnlyFans』のセクシーモデルになるべく、自ら辞職した。

現在、Instagramは約9万人のフォロワー数を誇り、『OnlyFans』には6万人を超えるファンを持つ、なかなかの売れっ子だ。


関連記事:寄宿学校で女子生徒13人に性的暴行し8人が妊娠 30代校長に終身刑下る

 

■「先生じゃないですか?」

離婚した元夫との間には10歳の娘と8歳の息子がおり、母親としても頑張っているエイミーさん。そんななか、半年前に友人と夜の街に遊びに出かけた際に22歳の男性と意気投合し、酔った勢いで一夜限りの関係を持ってしまった。

しかし翌朝、男性から「もしかしてクップス先生ではないですか?」と衝撃の一言が。エイミーさんは、「彼の第一印象はとてもセクシーだった。でも教え子だと気付いていたら、決して一夜を共に過ごすことはなかった」とメディアに話している。

AVについて女子が知っておくべきすべてのこと【Amazonでチェック】

次ページ
■妊娠が発覚
母親バスト妊娠卒業アルバム教師先生生徒Instagram話題シングルマザーカトリック中絶翻訳記事OnlyFansセクシーモデルエイミー・クップス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング