セクシーモデルに転身した女性教師 元教え子との一夜で妊娠するも現役で活躍中

妊娠に気付くファンは少ないが、バストが大きくなり単純に喜んでいるという。

2022/07/01 09:30


 

 

■妊娠が発覚

男性は2016年にエイミーさんが受け持っていたクラスにいた生徒で、なんと自宅にある卒業アルバムまで引っ張りだしてきた。教師と教え子だったと確信したふたりは、気まずい雰囲気で別れたという。

そこで関係が終わるかと思いきや、翌月にエイミーさんの妊娠が発覚。厳格なカトリック教徒であるエイミーさんにとって中絶は断じて許されない。さらに男性に妊娠を伝えるも、まだ大学生であることから、ただ怖気づいてしまったという。


関連記事:19歳男性が76歳女性にプロポーズ 純愛を主張も世間は「お金目当てだろ」

 

■妊娠でバストが大きくなる

しかし彼女には『OnlyFans』のおかげで財力があり、男性との真剣な関係は望んでいない。自力で3人の子供を育てていくと決意し、男性には「いつか心の準備ができたら、赤ちゃんの顔を見てあげてね」とだけ伝えたそうだ。

現在は妊娠6ヶ月だというエイミーさんは、相変わらず動画でヌードを披露しているが、「妊娠でバストが大きくなったせいか、ファンは喜んでくれているわ」とのこと。お腹のふくらみに気付くファンは、滅多にいないそうだ。

・合わせて読みたい→60代男性が問診票の「妊娠中ですか?」を無視 関係団体に断られ50年の献血歴ストップ

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

AVについて女子が知っておくべきすべてのこと【Amazonでチェック】

母親バスト妊娠卒業アルバム教師先生生徒Instagram話題シングルマザーカトリック中絶翻訳記事OnlyFansセクシーモデルエイミー・クップス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング